携帯から。

雨がふっている。台所のガラス戸を開けて、部屋の空気の入れ換えをしているのだけど、雨音が金属に当たる音をゆっくりならしている。のどかな午後の一時。猫は昼寝している。パソコンは、ディスククリーンアップなので、携帯から記事を書いている。


久しぶりにしているメンテナンス。だから時間がかかる、かかる。これが済んだらデフラグもする予定。のんびりとテレビでも見ながら。パソコンの動作が少しは早くなるかな。最近重たいから。


ポエム用の写真や猫の写真をかなり溜め込んでいて。フリーのウエッブ上に保存したり、非公開ね、しているけど。これも面倒。CDにバックアップしようかなぁ。写真を加工するソフトにもかなり素材がたまって、開くのが重くなってきた。だんだんHDDの空きが少なくなってきたし。


何も予定がないと、こんなことで時間が潰れるね。それにしても、暇で寂しい女だわ。ポテチでも食べようかな。