インフルエンザに感染した未成年者で151人に異常行動があったそうですよ!タミフルを飲んでいなくても起こります!未成年者のいるご家族の皆さん、子供から目を離してはいけません!!


クリックで救える命がある。


これは衝撃的ですね!タミフルを服用して窓から飛び降りて死んでしまった事故が以前ありましたが(ソースをだせずにごめんなさい。そういう事件があったな、と覚えている程度です ^_^;)


今年のインフルエンザに感染した未成年者(1歳〜17歳)で、タミフルを服用していなくても異常行動を起こす可能性があるみたいですから!ご家族のかたは、お子様がインフルエンザに感染したら、最低2日間はお子様のそばにいてくださいね!

未成年者151人に異常行動=インフル感染で飛び降りなど−厚労省


時事ドットコムhttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009113001005 参照

インフルエンザに感染した未成年者151人が、突然飛び降りるなどの異常行動を起こしていたことが30日、厚生労働省研究班の調査で分かった。抗インフルエンザ薬タミフルを服用していなかった例も含まれることから、同省は薬の有無にかかわらず異常行動を起こす恐れがあるとして、「診断後少なくとも2日間は、未成年者が1人にならないように」などとする注意事項をまとめ、医療関係者に通知した。
 9月25日から今月15日までに報告された分で、大半が新型インフルエンザに感染していたとみられるという。
 151人(男110人、女41人)の年齢は1〜17歳で、26人がタミフル、36人がリレンザを使用していたが、11人は何も服用していなかった。残りは詳細が分からないか、解熱剤を使用したケース。
 特に重大な異常がみられたのは69人で、内訳は飛び降りが8人、走り出した人59人。両方起きた例が2人だった。(2009/11/30-22:41)


新型インフルエンザ特集(時事ドットコム)


東京・表参道のイルミネーションが復活!(産経ニュース)

>63万個のLED(発光ダイオード)によって、暖かみのある夜空を演出する。
11年ぶりだそうですよ!彼氏・彼女とどうーーーぞ(*^_^*)
デートスポットになるのかな。うらやましいぞ(@_@;)


エイズ新規感染者、中国で増加傾向=09年度報告書(大紀元時報)

>報告書によると、現在世界では約3340万人がエイズに感染しており、この数字は過去2年間にほとんど変化していない。

>中国のエイズ感染予防の前途は楽観視できない。高氏は、中国のエイズ発病率は毎年3割から4割の速さで増加しているとみている。


だそうです!


谷垣「鳩山家の子供手当は9億円」(痛いテレビ)

>ニュースウォッチ9で鳩山家のこども手当。

すっげー!!!!



■SHARP 【KC-W65-B】加湿空気清浄機 プラズマクラスター 除菌イオン

■【ご予約受付中(12月中旬発売予定)】SHARP IG-BA15-R(レッド系) プラズマクラスターイオン発...

即納!■IG-B20-D オレンジ■SHARP(シャープ) 【風邪 インフルエンザウィルス対策に】プラズ...(お手軽価格)