おやすみ。


もう、ダメです。昨夜、朝方4時ぐらいまで起きていて3時間しか寝ていなくて。今夜はもう薬のせいもあるけど、眠い。もう頭もぼーです。寝よう。決して早い時間ではないのだけど・・・。


吸入して。薬も飲んで。あったかくして。猫を腕枕して。C.Cレモンでビタミン補給して。タバコも吸って。目覚ましをセットして。テレビも消して。蛍光灯も消して。おやすみなさい。


このまま、すーっと別世界へ行ってもいいかなとも思えてくる。もう、いいんだ。惚れきった男に会えたし。一度は結婚もできたし。ポエムもたくさん書いたし。(1年7ヶ月余りで、550ぐらい)先生とも知り合えたし。


おやすみなさい。起きたら、いつもの忙しい朝がきているんだろうね。時計が歪み、時計の針も歪み、世界が斜めになっていたら、少しはゆっくりとできるだろうに。


おやすみ。夢の中は、わたしだけの世界。行ってきます。