残業続きで、疲れた。


今週は、毎日2、3時間残業している。不景気だから残業代はつかない。でも、しないわけにはいかない現実。年度末にバタバタしないためにも今頑張っておくかな、という気持ちもあるけどね。それにしても、疲れが取れないなぁ。体の老化を感じて仕方ない。運動不足で体力が激減しているのかも。踏ん張りが効かない体だわ。


なんだかね、返事がこないからね。メールを出すに出せないでいたのだけど。たわいのない内容のメールを送ったのだけど。このままメールがこなくなったならば、仕方ないのかな。わたしの魅力と智力がなかったということでして。智力がないのはわかっていたことなんだけどさ・・・。


彼を引きつけるものがもうないんだろうなぁ。最近のわたし、仕事もダメダメで。眠れなくて。体がだんだん悲鳴をあげてきていて、心のなかにまでその悲鳴が響いてきているみたいな。でもまだ無反応に近い感じで、心が大きく波打つことがない。無感動、無感情とまではいかないのだけど、どうも何もかもに集中できなくて、ただ、仕事をこなしているだけの毎日で、そんなつまらない日々を嘆くほどの感情がないところが危ない証拠かもしれないような。


ネコがスリッパを抱えて、後ろ足でケリケリして遊んでいる。いいなぁ。その姿かわいいよなぁ。ちょっとネコになってみたい気分になった。今夜は早く眠れるかな。。。。