会社での不愉快を引きずって、だね。


もう長い付き合いになる、といっても同僚なのだけど。
だいたいが好きなタイプじゃなかった。内心、何度辞めてくれんやろか、頼む!と思ったことか。今日は、恒例の月曜日。休むか、遅刻するか、二日酔いかでご出勤する日。さて、今日は2つ当てはまった。二日酔いと遅刻。あ、お酒も臭かった。酒気おびでつかまるで、ほんまに。というわけで、お酒臭くてこちらが二日酔いになりそうだった。もう、不愉快。おまけに部長がいないので、お仕事はなさらず、ただひたすら携帯をいじり電話をかけ、用事をつくっては出かけておられました。はい、はい。もうお好きにどうぞ。もう、言うことは諦めました。注意してもなおらない方には言いません。ただ、早く辞めてくれ。それだけだわ。

 でも、たまにフツフツとイライラが。動けーーー!電話とれ!こらーっ!今、わたしは忙しいんだ!遠慮しぃしぃ携帯はいじりやがれ!トイレに何十分こもりがやる!と叫びたくなる。。。。