10月最後の日。


とうとう10月も終わる。何かと忙しい月だった。出張で家を9日もあけたし。その準備でドタバタしたし。飲み会も多かったし。仕事はたまる一方でSOHOなんぞを始めて。このブログも始めた。大きな出来事は、1年越しの願いを叶えたことか・・・でも、待つオンナになってしまった。今夜もメールがこない。2日間もないなんて・・・久しぶりじゃないか。お初で会ったあとにこんなことはかなり堪えるのだ。もしかして会わないままの方がよかったの?わたし、もしかして嫌われた?もう風にススキが揺れる夕暮れみたいに心はざわざわとして黄昏てしまってます(涙)


気まぐれにブログ名を変えてみた。ほんと友達やFC2のブログ仲間にも誰にも教えていないブログでして。もちろん先生にも教えていない。だから、くだらない愚痴もかけるし、どんどん更新しちゃうくらいおしゃべりになっているのだけど。友達にも言えないことだから書きたくなってしまうのだけどね。「詩」もどきを書くよりもこちらの方にリキ?が入ってしまっているみたい。いや、もう書いて(打って)いないと・・・どうもこうもならない2日間であります。もう、今夜はメール出さない。返事がこないから。ちょっと拗ねてみる。相手には伝わらないけどね。ささやかな、甘えです(泣)