イモねーちゃんっぽいワタシずら!?なんと、たっくさんさつま芋を頂いたので、スイートポテトなるお菓子作りに挑戦しようと思っております♪

クリックで救える命がある。


支店の次長さんが、農家さんからさつま芋をたくさんもらったといってうちの事務所に大盛り盛りともってきてくれたんですなぁ(*^_^*)
最近、お芋をたべたーーいと思っていたので、なんともはや、よだれが落ちそうな勢いで喜んでしまった(笑)


が、いざ家に帰ってきたら、メンドイ。そう、忙しくって疲れていたんだなぁ。というわけで今夜は、芋の天婦羅をすることもなく・・・。スイーーートポテトなる魅惑のお菓子を作ることもなく、だらだらと野菜スープとコンビニのパスタで済ませたのであった・・・。


ヨシ!この美味しそうなお芋ちゃんで、週末はお菓子作りだ!あ、自信はありませんけどね^_^;上手にできたら、仲のよいお友達にもっていってあげたいし(*^_^*)驚かせたいのだ!!!




■濃厚な生クリームと鳴門金時芋が絶品コラボ!鳴門金時芋クリームケーキ


■《第15弾》お好きなキロ数でどうぞもはやこれはスイーツです!あまぁーい安納芋


■11種類のスイーツを詰め込み!自宅でバイキング気分♪【24時間限定!50%OFF】山盛り11種類