小泉チルドレンの次は、オザワチルドレン!?


いやーーー。比例区とはいえ、こういう人も民主党で当選したのですか?無職から、いきなり代議士ですね。「政権交代」魔力でつね・・・・。

http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/090819_3.htm
一部抜粋

谷岡郁子参院議員から依頼を受けた元会社員の磯谷香代子候補(43)は、「『候補の候補のつもりで』と言われて書類を出したが、まさか本当に載るとは」と話した。

磯谷香代子(イソガイ カヨコ)さん
http://senkyo.yahoo.co.jp/kouho/p/16535.html 参照してください)

http://antikimchi.seesaa.net/article/126872484.html

【43歳無職女性】 9時〜22時勤務・無休のバイト先で名簿に名前を書いたら代議士になっていたでござるの巻:Birth of Blues
磯谷香代子さんがtwitterに書き込みしているのをアップしてます)
一部抜粋

「私も戸惑っているが、有権者の方がもっと戸惑っていると思う」。比例選東海ブロックで最後に当選を決めた民主党の新人、磯谷香代子さん(43)は苦笑した。名簿登載順位は最下位。みんなの党が獲得した当選枠だったが、同党の名簿登載者の小選挙区での得票数が10%に達しなかったため、議席が割り当てられた。

 磯谷さんは大学卒業後、正社員としては2003年の1年間、金融関係の会社に勤めた経験があるだけ。その後はアルバイトをしたり、病気がちの両親の看病をしたりで、今は知人が経営する会社で1日2時間ほど手伝いをしているが、「無職と言えば無職かな」。

 友人の民主党参院議員から名簿登載を依頼されたのは公示直前の15日。「負け組側の一人として現状を変えていきたい」と強調した。

まがりなりにも、代議士様ですし。国民の税金から高い給料ともろもろのお手当てをいただくのですから。秘書だって雇えます。心して頑張ってくださいませ。


あーーー。それにしても。大事な税金が・・・。これこそ、言っちゃわるいけど税金の無駄使いにも見えますが、立派な政治家を育てるための投資だと思うようにいたしましょう・・・。


http://antikimchi.seesaa.net/article/126869126.htmlここのお話は、政治シロートのわたしには、かなり難解でございますが・・・。なんとなく、背筋がゾクゾクと凍えてしまうのです。

http://antikimchi.seesaa.net/article/126881953.html
さて。これから日本をかじとる鳩山党首でございますが・・・。その背中には故人献金問題がべったりとくっついておりまする。また、オザワさんの背中にも西松問題がべったりと・・・。それをはがすことができるのでしょうか。これから、手のひらかえたように、マスコミ様はもちろん、追及されていくのですよね。


漢字読み違いぐらいで、あんなに大騒ぎしたのですから。
故人献金、西松問題はその比でもございませんよね。マスコミ様のご活躍、祈っております♪


悠久の記憶から“いま”を読むために アカシックレコード・リーディング

陰陽自然学人生ガイド(vol.85)

大祓知恵のことば

すべては宇宙の采配

レヒーナ(上)
レヒーナ(下)