忙しいかったのだよ・・・。

1ヶ月あまりも日記をほったらかしにしてしまった・・。ほんと、忙しい日々だった。この1ヶ月の間に、一つ年をとり、メインブログは2歳になった。

ソーホーのお仕事は、ボチボチとしており、楽天の商品が売れるようになったのが嬉しい出来事だったかも。

先生との連絡は、ほんと少ししかとっていないのだけど。多分、来月会えるのでは、というところまできている。だけど、実際のところ、前ほどの情熱がないくらいに、今は疲れている。ソーホーのお仕事が毎日ブログの更新で記事を最低3つは書かないといけないため、どうも疲れてしまっている。これ、大変。ほんと、追い込まれてしまう感じ。休日は、ほとんど家にこもって記事を書いているから、疲れがとれる暇がない・・・・。

疲れから、恋愛感情まで萎えてしまう。もう、毎日が睡眠不足で、キーボードを叩くから肩こりもひどくて・・・。目の視力も多分、落ちたと思う。昼間は、決算の時期で超忙しく。朝起きるたびに、仕事を休みたい、などと、寝起きの悪い頭でぼーと考えながら、タバコを吸い、そして、のそりとたちあがって、コーヒーを飲む。朝が辛い。

余裕がない毎日のなかで、先生を想う暇もないくらいになってきている。先生、来月会いましょう、と言いながら、わたしは行けるのだろうか、と不安で一杯なのです。今のわたしには、先生への想いが半減したとか、そういう問題ではなくて、ただただ疲れてしまって。

今夜は、早く寝るかな・・・。梅雨にいつの間にかなっていて、雨音が少し優しく感じます。ネコも足元で寝ているし・・・。疲れたよーーー。